FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

07
2015  13:37:53

【安田記念】◎ダイワマッジョーレ

【安田記念】
◎ダイワマッジョーレ

この馬は良馬場だと自分の時計通りに走る。
未曾有の好時計の前ではなす術なしだが、そうでない時はキッチリ実力を発揮し好走するタイプ。
今年の馬場では恐らく、31秒台などというふざけた時計は出ないと予想。
だとすればこの馬の出番。32秒台の時計なら、GⅠクラスとも対等に勝負できる算段だ。
daiwa.jpg

前走は出遅れ。直線でも前が壁になる不利があったが、0秒3差と崩れなかった。
今年3戦は短距離戦を使われているが、一昨年のマイルCSで2着の実績。流れひとつで巻き返す力は十分。

安田記念はリピーターレースとも言うべき舞台。
故に過去に好走歴のない同馬はなかなか軽視されがち。
しかしながら、この馬は矢作師が手がけているだけに要注意。
適性がないなら、馬を作り直して考えて調整してくる厩舎だけに、同じ失敗はしてこない。

放牧明けフレッシュで絶好調。坂路で相当動いているのを見るに、状態は相当良い。
逆襲の舞台、条件は整った。本命はダイワマッジョーレ。人気薄なので複勝を購入予定。

モーリスの懸念はスクリーンヒーロー産駒という点。
底力は疑問視したいところで、勢いでどこまでやれるか。


≪結論≫
◎ダイワマッジョーレ
○ミッキーアイル
▲フィエロ
△モーリス
△ダノンシャーク
★ヴァンセンヌ
(自信度C)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想