FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

09
2015  12:37:21

【小倉記念】◎マローブルー~【レパードS】◎ゴールデンバローズ

【小倉記念】
◎マローブルー

高い素質を開花させつつあるマローブルー。
前走マレーシアCは前半は中団の前目に位置して、早めに先団へ。
リアファルを捕えることはできなかったが、連勝していた勢いは示した一戦。
201403212153312ae.jpg

長い直線を凌ぐ、あるいは長い直線を存分に使うというタイプには映らない。
先行集団を飲み込もうとする姿は、大凡小回りで見たいと思った次第。
今年の4月、中山で見せた底力を問われる展開こそが本質。
父ディープインパクトの字面以上に、この馬は想像以上にタフ。

後続から差される心配よりも、先行勢をいかに上手く飲み込んで底力を発揮させるかが焦点。
その点はラキシスやラブリーデイで見せた腕前・川田にお任せあれ。
鞍上のエスコートでマローブルーの躍進を期待したい。


≪結論≫
◎マローブルー
○パッションダンス
▲ウインプリメーラ
△タガノグランパ
△ベルーフ
★クランモンタナ
(自信度C)



【レパードS】
◎ゴールデンバローズ

本来の力さえ発揮できればこの馬が世代最強のダートホース。
夏、古馬との戦いを経て新潟のダートの地へと集う三歳馬たち。
問われるのは、明確に如何に高いレベルで戦ってきたかという証明。

今回人気をクロスクリーガーに譲ったが、持ち時計・内容はゴールデンバローズ優勢。
ひと叩きされて気配一変。格の違いであっさり突き抜ける姿を期待。


≪結論≫
◎ゴールデンバローズ
○クロスクリーガー
▲ノボバカラ
△ダノンリバティ
△ライドオンウインド
★オールブラッシュ
(自信度C)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想