FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

17
2011  19:03:22

なんという沢山の拍手…非常に嬉しいです。
支援のクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

では当方がおひとつおひとつお答えいたしましょう、常勝さん。

その前に常勝のコメント欄さん。
私の◎セイクリッドバレーをお叩きになってますよね?
それだったら常勝が打ったアイビスSD◎ストロングポイント、私が◎打ったエーブダッチマン。
これ持ち出して叩いたって良いんですよ?
常勝さんがセイクリッドバレーを否定してるなら当方も納得ですが
常勝さんはセイクリッドバレーのこと肯定的でしたよね。
それともセイクリッドバレーは来ません!って言ってるんですか?

私が当たっている分は無視、外れている分は叩く。
それって虫が良すぎませんかー?信者の皆さん。
「悪いとこもあれば良い時もある」
それは常勝さんの言い分ですよ。
当方も一緒では?
んー、常勝ファンだったらそれくらい知っとかないと。

信者の皆さん、ご質問はmixiの当コミュニティで直接お受けいたしますよ。
mixiならアカウント制だから双方とも逃げれませんよ?
当方が不快、疑問なら相手になります。
常勝さんと違ってアクセス禁止、言論統制してないのでお好きに発言どうぞ。
直接どうぞ、アンチの皆様。



【僕は彼から筆舌尽くし難い程の酷い仕打ちを今までずっと受けてきた】
では当方がやったこと、具体的にお答えください。
筆舌できないなんてどんなことなんでしょうか?
あなたは私を一方的に具体例を出さず非難するだけですよね。
そんなことで読者は納得するんですか?

そうやって無名な私のパブリックイメージを大衆に洗脳する作業、あなたのいつもの手です。

いよいよ追い込まれてますか?
答えられないから予想に逃げるんですよね。
予想に逃げて、私から逃げる予定ですか。

私があなたにしてきたこと
具体的にお答えください。






【僕は八百長競馬ゼネラリスト氏ほど心の無い人間を見た事はない】
心ない人間ゼネラリスト→活動開始から今まで一貫して無料、広告掲載一切せず
心ある人間常勝→二度の有料化、脅迫金銭要求、広告掲載

これを見て、どちらが心ある人間なんですか?
当方、活動開始から今まで金銭をもらったこと一度もありません。
ほとんどボランティアみたいな活動しててなんで僕は心ないんですか?

あなた、被災地のためにボランティアしている人に平気で「偽善者」とか言いそうですね。
心ない人間なら予想と関係ない手間暇かかるコラムなんか書かないし、当コミュニティのPOGトピックで一人一人の質問相談に丁寧に答えませんよ。

どれ、読者の皆さんに判断して頂きましょうかね。



【八百長競馬だって予想は本当に酷い実績】
『7月8月の実績』
mixiからそのまま転載してきましたよ。
【北九州記念】
◎エーシンリジル
▲トウカイミステリー
△エーシンヴァーゴウ
馬連3,000円的中!
三連複4,830円的中!
印上位決着で完全的中。
夏のスプリント重賞制覇に王手。

【越後S】
◎チャンピオンラブ
○トーホウチェイサー
△オーシャンカレント
三連複19,350円的中!
三連単68,800円的中!

【函館2歳S】
◎ファインチョイス
△アイムユアーズ
馬単4,150円的中!
またまたスプリント的中で何がなんやら。
スプリント戦は八百長競馬にお任せください。

【アイビスSD】
◎エーブダッチマン
△エーシンヴァーゴウ
★アポロフェニックス
三連複11,870円高配当的中!
二週連続大正義八百長競馬がアンチに正義の鉄槌を下す。

【プロキオンS】
◎ダノンカモン
○ケイアイガーベラ
▲シルクフォーチュン
プロセス排除・一点的中で省エネ競馬。
馬連 12,450円的中!
三連複 8,560円的中!
三連単 117,300円的中!
八百長競馬大勝利でアンチ悶絶涙目敗走。

【函館SS】
◎カレンチャン
○アンシェルブルー
★テイエムオオタカ
安い配当もきっちり仕事。



酷いんですか、これ。
ちなみに平場は先週やっただけで、基本的に重賞だけしかやってませんよ。
私はハードルが高くてね、あなたと違って◎だけ来ても実績にならないんですよ。
当方は◎が来てヒモが来てようやく誇らしく的中と言えるんですから。
◎○▲△△★でおさめなきゃいけないんですから大変ですよ。
どちらが苦労してるか、お分かりですよね。

お答えください。

仮に誰誰の酷くても、あなたがしてきたことが消えるわけではありませんよ。
予想が上手い=正論正義?
どういうイカれた論理構造してるんですか?
予想に集中するとか言って逃げないでください。



それから常勝さん。もうひとつ大事な件、お答えになられていませんよ。
広告掲載
お答えになって頂けます?
自分の利益最優先で、利用者は搾取対象ですか?
利用者はこれまた見下げられたもんですな。

「常勝さんに誘導されたサイトで詐欺に会いました」
被害者が減るどころか、被害者増加するんじゃないですか?
あなた、被害者救済するどころか被害者搾取に回っているんじゃないですか。


【何でブログから連絡があるんですか?連絡はメールから来ますよね?ブログから連絡とは意味が分からないです】
ふつうに意味分かりますよ。
ブログから(メールで)連絡来た、ってことでしょうよ。
こういうのなんて言うか知ってます?
揚げ足取りって言うんですよ。
叩けるか所がないから言葉の揚げ足取り、みっともないです。
あなたはここまで言葉の選択ミスをしたことがないのですか?
追及すれば出てきそうですが(笑)


支援のクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 お知らせ