FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

29
2015  14:50:21

【ジャパンカップ】◎ラブリーデイ~【京阪杯】◎ビッグアーサー

【ジャパンカップ】
◎ラブリーデイ

今年になって重賞6勝というブレイク中のラブリーデイ。
豪華メンバーが集結した天皇賞・秋では混戦の下馬評をかき消す堂々の横綱相撲で後続をねじ伏せた。
ただ一言、強い。現役でこの馬以上の安定感を持つ馬は早々おるまい。

ただ、距離の不安は当然あるだろう。
京都大賞典でこなしたとはいえ、今度は厳しい展開の府中。
そうとなれば、最後にガス欠を起こす可能性を考慮してここはあくまで連絡みまでを想定。

本命にするのに最も適した馬だと判断してこの馬を本命とする。
世界のホースマンに現役最強をアピールする絶好の場。年度代表馬の座を手繰り寄せる。


≪結論≫
◎ラブリーデイ
○ミッキークイーン
▲ゴールドシップ
△ナイトフラワー
△アドマイヤデウス
★ショウナンパンドラ
(自信度C)



【京阪杯】
◎ビッグアーサー

デビューから圧巻の5連勝をビッグアーサーが本命。
短距離界のホープ。初めて京都芝1200Mに挑んだ前走・オパールSはコースレコードの圧勝劇。
注目度から厳しいマークを受ける中で持ち時計を0秒8も短縮し、連続連対記録を7戦まで伸ばした。
重賞初挑戦の北九州記念は出遅れて流れに乗れず、ベルカントに出し抜けを食らった格好。
今度は京都できっちりと借りを返す。

≪結論≫
◎ビッグアーサー
○ベルカント
▲エイシンブルズアイ
△サドンストーム
△フミノムーン
★アースソニック
(自信度C)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想