FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

27
2015  14:06:04

【有馬記念】◎ゴールドシップ~【ホープフルS】 ◎ロードクエスト

【有馬記念】
◎ゴールドシップ

名馬ゴールドシップもいよいよラストラン。
その最後を添えるのは、そのゴールドシップのあり方を示した内田博幸。
舞台は中山2500M。3年前のあの時と同じように、また素晴らしい走りを期待したい。
今年最後のGⅠ、その本命は情の掛け値なしでゴールドシップとさせていただく。

前走ジャパンCは不得手の東京。その割にはそれなりに走ったと考える。
卓越した持久力は急坂コースでこそ生きてくる。持ち味の持続力が活きない舞台ではやはり厳しい。
今年は菊花賞からリアファルが出走となり、昨年よりも持続力が問われる展開になるはず。
goldship.jpg

昨年よりもフレッシュで、消耗も少ない。ベストな状態を維持。
最終追い切りはビシッと追わずに馬なりで態勢を整える程度。
二週間前、一週間前追い切りで非常に意欲的に追われているのでこれで十分。
ここ2戦の凡走を度外視。ラストランで本物の力を見せつける。


≪結論≫
◎ゴールドシップ
○ラブリーデイ
▲ゴールドアクター
△キタサンブラック
△ルージュバック
★リアファル
(自信度C)



【ホープフルS】
◎ロードクエスト

ここに照準を決めて出走してくるロードクエスト。
夏に見せたパフォーマンスは群を抜いたもので、2歳ナンバーワンの呼び声高い。
前走は上がり3ハロンは驚愕の32秒8。荒削りながら魅力あふれる圧巻のパフォーマンス。
初の右回り、距離延長など課題もあるが、ここは素質の違いで乗り越える。

≪結論≫
◎ロードクエスト
○バティスティーニ
▲アドマイヤエイカン
△ブラックスピネル
△プレイヤーサムソン
★プランスシャルマン
(自信度C)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想