FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

14
2016  13:49:07

【京都記念】◎ヒストリカル~【共同通信杯】◎スマートオーディン

【京都記念】
◎ヒストリカル

連勝中のヤマカツエースは枠に恵まれたが、距離不安。
タッチングスピーチはこのレースに実績ない牝馬、レーヴミストラルはこの距離が短そうに映る。
サトノクラウンは巻き返せる状態にあるのか、ショウナンバッハはステイゴールド産駒で京都との相性が…?
人気サイドに不安がある故にここは見方を変えて、本命は人気薄から。

本命はヒストリカル。
きさらぎ賞で見せたあの末脚から4年。
カンパニーの半弟、高齢まで活躍する産駒を出し続けてきた牝系出身だけに今が成長のピークと予想。
年をとって良くなるタイプだけに、近走の充実は納得。

年齢的にもそれなりに上がりが掛った方が良いだろう。
京都記念はゆったりした流れからロングスパート戦でこの馬の適性にピッタリ。
スズカデヴィアスの逃げがアシスト。ヒストリカルの末脚に期待したい。

≪結論≫
◎ヒストリカル
○レーヴミストラル
▲ヤマカツエース
△タッチングスピーチ
△サトノクラウン
★ワンアンドオンリー
(自信度C)



【共同通信杯】
◎スマートオーディン

前走東スポ杯は鮮やかな直線一気で制し、重賞初制覇。
出色の上がり3F32秒台で豪快に差し切り、卓越した瞬発力を見せつけた。
引き続き同舞台で再度、スローペースになりそうな組み合わせ。
得意の決め手勝負になれば勝機は高まる。

≪結論≫
◎スマートオーディン
○ハートレー
▲メートルダール
△リスペクトアース
★イモータル
(自信度C)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想