FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

20
2011  03:51:02

「常勝競馬全面降伏宣言」

【常勝競馬追討支援のクリックお願いいたします!】
人気ブログランキングへ


こちらが共闘する程度で常勝競馬は全面降伏宣言をしてしまった。
だが、それでも周囲の状況は変わらず常勝競馬追討の声は一向にやまない。
全面降伏から一転、



安心してほしい。
この一件が収束するまで
追及をやめるつもりはない。



支援して頂いた人の為にも当方は最後までやり続けると約束する。
当方はとにかくしつこく粘着質なのである。
それはmixi時代から君が一番よく分かっているはずだ常勝競馬君。

今回の一件、一般人はもとより全く関連性のない他ブログからも多くの賛同の声が届けられた。
おそらく多くの人が真実を知ってそれを自分の頭で解釈し始めたということだろう。
これは実に大きな一歩である、実に喜ばしい。
常勝競馬に洗脳された人々が徐々に自分の頭で考え始め、常勝競馬の矛盾を疑問視し始めた。
多くの人が正しいことをしていた考えていた常勝競馬が徐々に崩れ始め、
追及された自分の矛盾から閉口するようになってきた。

君達弱者を利用して
卑劣な売名行為を利用して
彼は巨額の広告料を得ている。
その真実を知らず崇める信者。
甘い汁を吸い続ける教祖。
新興宗教そのまんま。

悲しいことに君達は利用されたのだ。
弱者だから利用されたのだ。
常勝競馬君達を弱者だと舐めていたから今回の一件を実行に移したのだ。
つまり、弱さもまた罪だ。


哀れなのは弱者諸君へ。
そんなことでよくこの生き馬の目を抜く社会を生きてこられたな?
いやもとより搾取され続ける側の人間だったか、これは失礼。
気付かないなら言ってやる、お前は無能だ。


常勝競馬信者は、常勝競馬自身がたかだかそんな根性で各ブログ批判していたという事実を受け入れよ。
その程度の覚悟でやっていた人間が、仮に私がいなくても上手くやれていたと思うのか?
今回の一件で常勝競馬を讃えていた諸君、君達は私から与えられた矛盾をどう解釈しているんだ?
「予想が良けりゃ関係ないし!」などと頓珍漢な回答はもうウンザリだ。全く回答になっていない。
そこで仮に私が「ほうほう、君達は予想が良ければ犯罪行為をしても良いと?」と問い掛けると
君達が「ぐぬぬ」と困って閉口する姿はもう想像に容易い。

信者は結局私自身を論破できない。
あげくには私をニート呼ばわりと空想的な誹謗中傷をするのが常勝競馬信者。
思考停止の信者だから誹謗中傷も空虚で妄想的どこかで聞いたようなフレーズしか使えない。
ニートの根拠も提示せず妄想的中傷、幼稚で悪口一つ満足に言えない信者の頭脳にはやはり欠陥があるようだ。
じゃ仮に私がニートだとして…。
「ニートにすら勝てないの?」
仮に私がニートだとして、ニートに負ける諸君はどうなんだ?
実に情けないな。呆れて呆れて溜息がでるよ本当に。


弱者の搾取を目的としていた常勝競馬の策略にまんまとハマった君達の短絡さ、実に愚か。
自分の愚かさを受け入れられないから、常勝競馬を支持するのか?私を批判するのか?
信じる者に裏切られるのが怖くて自分が傷つかない選択をしてずっと自分を誤魔化し続ければ良い。
だが愚か者諸君、これだけは言っておく。
傷付けられるのが怖くては、何も始まらないし進歩しないのだと。
人間は傷付けられたことによって奮起し、今よりもっと強なろうと思うものだ。
それは私の過去経験則から言わせてもらうこと。
愚か者の時代は誰にだってある、それをどう考えてどう行動するかが重要なのだ。
いつまでもぬるま湯につかって自分の心を平穏に保っていたいならそうしていなさい。

【常勝競馬追討支援のクリックお願いいたします!】
人気ブログランキングへ


批判があるならmixiで受け付けると言っても、mixiで当方に対する派手な批判は一向に出て来ない。
根性無し信者は私を直接叩くほどの根性もなければ、
そんな根性無しが私を叩いていたのか、と思うと悲しい。
君達が来場して私と舌戦を繰り広げるのを、当方は実に楽しみにしていたというのに。



【広告に関して】
広告を載せること自体が問題なのではなくて、君のスタンスを当方は問題にしているのだ。
当方は君が広告を載せることにそれほど悪いことだとは思っていない。
「研究資金」名目で広告料が欲しいということも理解している。
自分が進歩するための投資資金を広告費から捻出することが一番効率的なのは確かだ。
だが、それは“競馬詐欺撲滅”を掲げ、他所を批判している人間がするべきことではないのだ。
競馬予想会社を不埒だと断定した君がなぜ読者をそこに誘導するのだ?
だから、私は問題にしているのだ。
その矛盾が君の弱点だ、だから私は君に対して強気でいられるのだ。
それを理解せずにただくどくど擁護している信者には本当につけるクスリがない。
信者らしい末路。奴隷の中の奴隷。搾取豚の鏡。


【常勝競馬追討支援のクリックお願いいたします!】
人気ブログランキングへ



週明け
常勝競馬に対して
2つの要求をする。




競馬終わりの週明け月曜日に発表する。
無論、受け入れられないのであらばこの活動は終わることはないし、当会はあらゆる措置を取る予定だ。
週明けの要求を呑まない、あるいは口を閉ざすつもりなら、現在の逆風がこれからも止むことはない。
終わらせるのは君自身だということをヒントとして与える。
このヒントをもとに、君は当会の2つの要求を想定したまえ。
君にわざわざ2日間の猶予を与えるのは当方の少しばかりの優しさだ。
少し考えたまえ。


【常勝競馬追討支援のクリックお願いいたします!】
人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想