FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

16
2016  14:19:22

【アンタレスS】◎アウォーディー  

【アンタレスS】
◎アウォーディー  

ヘヴンリーロマンス産駒は他にラニ、アムールブリエとこちらもダート重賞ウイナー。
ダートで開花したアウォーディーの適性は血統背景からも確かなもの。

前走名古屋大章典、前々走シリウスSの圧勝劇で遅咲きの大物が登場。
特に圧巻だったのがシリウスS。ハイペースから楽に前をつぶして圧勝。
距離はもう少しあっても良いが、こなせる範囲。舞台が阪神であるのも良い。
名手武豊を携えて連勝街道の続きを歩む。

≪結論≫
◎アウォーディー
○ロワジャルダン
▲アスカノロマン
△クリソライト
△イッシンドウタイ
★ローマンレジェンド 
(自信度C)




【桜花賞】回顧
◎を打ったジュエラーの勝利は感慨深い。
何より大本命馬メジャーエンブレムを倒してのものだからこそ。
そして愛するヴィクトワールピサの産駒だからこそ。
デムーロにとっても厩舎にとっても、父ヴィクトワールピサにとっても何よりも重たい勝利。
この孝行娘に、お礼の一言を添えたい。本当にありがとう。
ジュエラー桜花賞優勝


『自信度A』で挑んだレースだっただけに、絶対に的中したかった。
それはいつも変わらないし、これまでもこれからも『自信度A』は特別な思いで印を打つ。
言葉はいらない。結果が欲しかった。

桜花賞2016三連単500
★三連単 203.3倍×500円=101,650円的中!

桜花賞2016三連複
★三連複 56.5倍×200円=11,300円的中!

桜花賞2016馬連5000
★馬連 9.6倍×5,000円=48,000円的中!

この馬券を信じるか否かは、皆さんの判断に委ねます。
ただひとつ言えるのは、今年に入って予想方法が成熟してきたように感じます。
その分多くの時間を予想に費やすようにはなり、文章量は減りましたが・・・
今回はその努力の結果の一例であると受け止めていただけると幸いです。
今、競馬が楽しいと感じるのはその努力が実っていることを実感する他ありません。

【フェブラリーS】
◎アスカノロマン(7番人気)

【高松宮記念】
◎ビッグアーサー

【桜花賞】
◎ジュエラー


何よりGⅠにおいて、結果で証明出来ているのがうれしいです。
是非、今後とも◎だけでも注目し、皆さんの馬券に活用して頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想