FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

19
2016  23:54:14

【皐月賞】回顧

【皐月賞】回顧
本命を打ったリオンディーズは5着敗戦。
ハイペースを積極的に追いかけて最後は後続に捕まった。
全体時計から考えると、リオンディーズが粘り切ることはほぼ不可能。
日本レコードまで出せるなら話は別だが、そこは3歳牡馬。そこまでの要求はできない。
皐月賞2016

はっきりしたことは、1000Mトータルでどれだけ速い競馬を展開できるか。
サトノダイヤモンドもリオンディーズもそこが甘い故に、1、2着の馬に敗れたのだと感じる。
そこはやはり経験の差。今回はそれに優れたディーマジェスティとマカヒキに軍配が上がった。

ダービーもこのままの結果で行くかと言われれば、ノー。
違う展開になればまたリオンディーズが巻き返す余地はある。
ポイントは明らかに瞬発力で劣る点を、今度は府中に代わってどう対処するのか。
ただペースは緩くなる点、クラシックディスタンスという距離が武器に代わる。
三強の取捨を改めて、府中に代わって精査したい。


皐月賞、馬券は惨敗と言ったところ。
素直にそれを受け止めて自分の糧とするのは当方の問題で、それは今後も予想活動をするなら反省は当然のこと。

負けは負け。読者の皆さんに損をさせたことは深く受け止める。
それが一人であろうが、100人であろうが、10000人であろうがその気持ちだけは持ち続けたい。
何人見ていようが、予想を世に出す意味と結果をしっかり考える。それが当方に出来ること。
皐月賞2016リオンディーズ単戒
【リオンディーズ 単勝20,000円不的中】※馬券は一例です。

はっきり言ってしまえば、勝てばいいだけの話。
勝ち続ければ、誰も何も思わないのだから。それが純然たる事実ならば、それを目指す。
言い訳はしない。勝って勝ってもっと良い思いをしたい。
それが一人じゃなく、多くの人と共有できればより一層良いことだと思っています。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想