FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

24
2011  06:22:38

コメント欄など不要だ。

コメント欄などいらぬ。


これが当会の答えだ。
理由は「時間の無駄」
仮に答えたって返答がないんだろうし、一人一人相手にする時間が実にもったいない。
恐らく君ら一人一人を相手してたら話が一向に進まなかっただろう。
民主主義などいらぬ、民衆には媚びぬ。


「完全独裁宣言」


分かんない奴には何度でも説明してやる。
自分に有利なコメントだけ並び連ねて適度に批判コメントだけ載せる常勝競馬の印象操作。
周囲にアピールするために造成された“民主主義”、そんなのもうバレバレ。
ご都合主義と工作の陰湿さはまさに中国共産党レベル。
流石に歪んだ売国左翼信奉者らしい巧妙な運営方法に納得。
ここまで数多く承認されず消された批判コメント、ランキング上位&アクセス数に対するコメント欄の掲載スピードが明らかに不自然だ。
これのどこが民主主義だって?どこが自由だって?
誰がどう見たって性質の悪い工作で築き上げた民主主義だろうが。
そんなめんどくさい工作活動するんだったら最初から独裁宣言してやる。


エセ民主主義気取るくらいなら
そんなの最初から捨ててやる



そういうことだ。
それでも、当方も常勝信者様の不満解消の為に今から常勝掲示板に掲載しているコメント一人一人に回答を出してやる。
とりあえずこちらに関係しているコメントで最新部分をチョイスしたつもり。




信者に告ぐ。
これから先は
当方監視があると覚悟して
常勝掲示板にレスしろ。


覚悟があってレスしてくるなら当方も返してやる。
ちなみに、今のところそんなレスはちっともない。
これだったら当方がコメント欄開設しても、全員当方に論破されるのは目に見えている。
そんで常勝競馬掲示板で泣きつくんだろ?めんどくせーやつらだ。
大抵多いのが「長文がどうたら~」とかなんとか。
突っかかってくるんなら長文くらい対処しろよ。
そんな覚悟も無い奴が突っかかってくるな。
これが当方の回答だ。


長々と前置き書いたが、それじゃ始めるぞ。
赤字が常勝掲示板レス。
黒字は僕の見解だ。





【支援のクリックお願いします!】
人気ブログランキングへ


>75. ダイシンボルガード
2011年08月18日 23:25
八百長君わざわざ野次馬の俺にコメ有難う(笑)
買い目を公開しないといくらでも、いくらでも都合のいいように的中報告可能でしょ

それに対して常勝さんは本命単複で至ってシンプル 回収率も明確に計算可能

しかし、たかが競馬ブログでこれだけ汚い言葉が飛びかうとは・・・
お前らどんだけ腹黒いんだよ!

76. ダイシンボルガード
2011年08月18日 23:37
追伸

悪徳連合軍もコメント欄解放してみたら?
まあ酷いことになるのは目に見えているが・・・



買い目指定による回収率が予想の上手さの指標になると。
提供するのは予想だけ、買い目を考えるのは読者の仕事だ。
何から何までおんぶにだっこの常勝信者らしい発言だこと、呆れる。

当方は相手印は大抵5点しか推奨していないし◎が来ていない時は当然不的中扱い。
各新聞社もこの手法を取っているはずだし、むしろ新聞社はもっと印が多いはずです。
したがって的中報告は極めて妥当、ダイシンさんは新聞社にも文句を言っているんだろうな?
シンプルに馬連推奨しているし、その馬連は概算回収率150%超え。
平場と合わせても確実に100%はゆうに超えている。
平場なんて力入れているわけでもないのに、馬連100%超えているわけですが?
疑うのならmixiに行って計算してみればよろしいのでは?当方は誰であろうと入会を拒否していません。
回収率を出してボロが出るのは結局そちら側だと思います。
有利な算出も何も長期計算で100%超える券種が存在している時点でケチつけるのはどうかと思いますけど。

常勝競馬にとって最も回収率を維持しやすいのが単複。
ですが私は馬連だという話です。
それで回収率150%なら問題ないのでは?
回収率の話がしたいのならしつこいくらいやります。
ですがあなたもしっかりと理論武装なりしてからやってきてください。

コメント開放の件は既に上記でお話していますのでご参考に。
仮に私に都合の良いコメントだけ残したとしたら、あなたはどうするんですか?
あなたの想像していない、私側にとってひどくない環境の出来上がりですよね?
そうしたらあなたは、「あっちはコメント選別している、卑怯」と発言するでしょうね。
そうなると私は常勝側のコメント選別を槍玉にあげますけど、それに対してあなたは返答できるんですか?
どう返答するんですか?多分あなたは逃げると思います。
それであなたが逃げた後私は、「あーあ時間の無駄だった」と思うわけです。
これが論破の一例。

皆さん、これでお分かりになったんじゃないですか?
野次馬程度のコメントなんて我々は簡単に論破できるんです。
でも相手するのは時間の無駄、だからコメント欄開放しない。
そういうプロセスを理解して欲しいです。
“気合の入ったアンチがいない”
信者の逃げっぷりが我々をコメント欄開放しないと決断させたんだと思います。

本当に民主主義が必要なんですか?
民主主義って本当に正義なんですか?
衆愚政治って言葉ご存知ですか?
当方は必ずしも民主主義が必要だと思いません。
答弁の場で第三者に左右されて発言することに意味を感じません。

本当の意味で第三者の声が必要なら、読者の皆さま自身がブログ開設するなりして、自分達の手で構築するのが妥当です。
今の環境下で本当に民主主義が実現できていると思うのは洗脳されている証拠。

ではダイシンボルがードさん、次のレス楽しみにしてます。
一つ一つ、きっちりお答えください。



【支援のクリックお願いします!】
人気ブログランキングへ



>全うなことしたよ管理人は。
ぶっちゃけ正しいのは、
ここの管理人とここを信じてるひとだけ。
めんどうなことになったけどもね。
んでも単勝も八百長も、
とくに証拠出してないから、
ここの管理人こそ脅迫されてる。
うっとうしいよ単勝が特に。
開けろよコメント欄。
さっさと自滅すればいいものを。
レッテル貼られてるじゃん複勝王さんよ。
てか大人を舐めるなって大人ならそんなこと言わねえよ普通。
なんでもかんでも言えばいいってもんじゃねえぞ。
いい加減に諦めろ。


脅迫発覚メールの件に関して常勝競馬管理人は謝罪しているわけですが?
脅迫がまっとうなことだと言い切るのですか?
なんで信者の皆様は常勝側にとって都合の悪いことはすぐに消すんですか?
我々はコメント欄あけてあなたたいな人にこうやってイチイチ説明しなきゃいけないんですか?
だから、僕も単勝王氏も聖夜氏もコメント欄を空けないんですけど。
相当な確率で時間の無駄になるのは目に見えている。


人気ブログランキングへ


>八百長競馬殿あなたは何がしたいのか?予想も全く公開もせず常勝競馬の批判をタラタラ書いているだけ。見ていて見苦しいし、情けないよ。人を騙して金を巻き上げる行為は、長続きもしないし「悪銭身につかず」って昔から言うでしょ!いい加減つまらないことは辞めて真面目に働きなさい。あんたの人生、目に浮かぶようで見てられない。情けない限りです。ブログの読者はバカではありません!しっかり見て判断力してます。ナメルナヨ!

批判をたらたら書いていたのはむしろ常勝側から始めたこと。
こちらが批判を始めたら、急に「批判止めろ!」とか都合がよすぎませんか?
それから僕は一度も有料化などしたことないし、広告掲載をしたことがない。
よって他人をだましたことも金を巻き上げる行為もしたことがないのだけど?
情けないのは一方的に擁護の多い掲示板で発言して、僕に直接言えないあなたの方。
mixiでいつでも相手してあげると言っているではありませんか?なぜ誰もかかってこないのですか?
予想はmixiで公開しているし、そこで見れば良いだけの話。
予想と批判を切り離すのが普通。

ネット弁慶ゼネラリストを舐めんなよ素人。


【支援のクリックお願いします!】
人気ブログランキングへ



>皆、騙されてはいけないなあ。

論~、AYANE、八百長、AKANEも含めて、こいつらはグルになって不正クリックを誘い、ランキングの吊り上げをしているだけです。

とりあえず、不正ブログ通告はしているので、管理者、スタッフが入念にチェックをしている最中でしょう。そのうち、消えればいいのですが(笑)。

そこまでして小宮氏を引きずり降ろしたいのでしょう(笑)。でも、こいつらは、何故小宮氏は批判しないのでしょうねえ(笑)。小宮氏も自分のところの競馬会社に誘ってるのに。


単勝さんが不正クリックならなぜ僕はランキング上昇できたのか謎。
不正クリックさんは拍手までしてくれるんですか?
常勝競馬のランキング急上昇が、単勝王さんが不正クリックでないことを証明している。

“管理者、スタッフが入念にチェックしている最中でしょう”、ソースは?
当方には、あなたがあたかも裏を知っている風に振舞いたいだけにしか見えません。
こういうの厨二病っていうんじゃないですかね。

小宮氏批判できないのは常勝競馬サイドの話でしょう?なぜこちらに押し付けるんですか?
当会は批判されたから批判しているのであって、競馬ブログ全体の批判しているわけではない。
あなたは小宮氏批判が出来ない常勝競馬を叩いているのですか?

何のしがらみがない私はいつでも批判できますよ。広告載せていないから何の関係もありません。
でも、それは話が違いますよ。
今回私が参戦した理由は“常勝競馬に関して”。
なぜ各競馬ブログが常勝問題を解決しようというスタンスをとっているのに、小宮氏を問題にあげたのか?
単にあなたが小宮氏を批判したいだけでは、あるいは巻き込みたいだけでは?



【支援のクリックお願いします!】
人気ブログランキングへ



>前にも書きましたが、単勝王やらAYANEやらの詐欺ブログなどはほっておいて、
人気ブログランキングの上位優良ブログだけで、嘘偽りのない誠実な予想で
競ってほしいものです。


第3位「TAROの競馬」

第6位「常勝競馬」

第10位「血統フェスティバル」

第14位「競馬生活@AKANE」(←本家のほう)

第16位「統計分析による競馬最強予想理論」


が、的中実績の後付けなどのない本物のブログだと私は信じていますが、
この5つが協力して、ガチンコの予想で競い合えば、今のような不毛な
誹謗・中傷合戦より、よっぽど読者は興味があるだろうし、アクセス数も
うなぎ登りに上がっていくと思うんですけど・・・。

こんなのは、所詮、素人の甘い考えなのかな???



まず不毛な誹謗中傷を始めたのは常勝競馬。
このランキング上昇もその不毛な誹謗中傷があったからこそ。
違うんですか?それまでは結果を出していても下位の方でうろうろしていたみたいですが。
こちらがいざ対処に努めたら、これまでの活動は忘れて「常勝競馬は正義」ですか。
過去にやってきたことをすっかり忘れて、優良宣言だとはまさに信者らしい発言。
自分の都合の良さだけを主張するのはまさに常勝競馬遺伝。
すっかり毒されている。


【支援のクリックお願いします!】
人気ブログランキングへ


>名無し
2011年08月23日 22:32
八百長競馬より?
★要求
2011/08/23 ・ブログ削除
・メルマガ削除
だって。なんでそんなにこのブログを批判するの?八百長予想公開してないくせに…


予想公開ならmixiでやっていますけど?
批判はこちらで、予想はmixiでご覧になればよろしいことかと。
それだと、なにかご不満が御有りですか?
過去の清算、今回の反社会行動を考えれば僕が常勝競馬を批判することは自然な流れ。
流れも読めずいや読まないで擁護しているから、信者なんですよね。
信者だけにさすがに盲目的なだけはあります。

【支援のクリックお願いします!】
人気ブログランキングへ


>セイコーアカデミーさん
長らくずーーーーっとコメントしてらっしゃいますけど、いつまでそんな掲示板でぐちぐち生産性のないことしてらっしゃるんですか?
そこまで単勝王氏が憎いなら自分でブログ作って批判すれば良いんでないですか?
今のタイミングで作って宣伝すれば応援してくれる人多いと思いますよ。
そこまで主張するんでしたら、需要もあるんじゃないですか?
ま、それが出来たらそんなゴミ掲示板でぶーぶー言ってませんか。


【支援のクリックお願いします!】
人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想