FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

12
2016  12:53:56

【エプソムC】◎ロジチャリス~【マーメイドS】◎ココロノアイ

【エプソムC】
◎ロジチャリス

先行して速い上がりが使えるのがこの馬の強み。
前半35秒台の流れから、34秒台の上がり勝負になりがちな当レース。
後続勢は思ったよりも末脚を活かせないのがこのレースの特徴。

タフな条件、34秒台で上がりが少し掛かり気味。加えて広いコース。
ロジチャリスとしてはかなり理想的な条件であることは間違いなし。
ルージュバックは展開的に末脚が思ったほど伸びないと読む。
後続の末脚を抑えてロジチャリス戴冠を予想する。


≪結論≫
◎ロジチャリス
○ルージュバック
▲フルーキー
△ラングレー
△ヒストリカル
★アルバートドック
(自信度B)



【マーメイドS】
◎ココロノアイ

瞬発力勝負を不得手とするココロノアイ。
前々で渋く粘るのが信条なタイプだけにここ最近は不完全燃焼。
前走で復調気配。ステイゴールド産駒得意の阪神、内回りが舞台。
条件合えば激走の可能性ありで、まだまだ見限れない。

≪結論≫
◎ココロノアイ
○リラヴァティ
▲シュンドルボン
△タガノエトワール
△ナムラアン  
★ヒルノマテーラ  
(自信度B)

関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想