FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

31
2011  00:44:38

とりあえず
一旦休憩。


要するに相手方次第でお役御免も近いってことです。
ここからどうなるかは僕にも分かりません。
とりあえず抽象的な経過報告だけさせてもらいますよ。
今後は進展次第ですが、とりあえず普通の活動でもしますかね。

【↓支援のクリックをお願いいたします】
人気ブログランキングへ







だけどこれじゃ退屈ですよね。
だから私が文句を聞いてあげます。




信者の皆様にとってここで終わってはなんだかスッキリしないって話でしょう?
ブログ主間だけの話で終わって閲覧者おいてけぼりである、と。

みなさんも当方に対してたくさん文句があるのは大変よーく分かりました。
独裁に対するアレルギーも分かりました、だけど民主主義の馬鹿さ加減も今回の件でよーく分かりました。
世論ってのはこんな馬鹿たちも影響して動かしてたのかと、衆愚政治の実証ですな。
当方に対する批判の声を見ればどういう層が文句言ってるのかもよーく分かりました。
当方の書いた文章に対してまともな反論の一つも返せれないんじゃ相手方の教養の深さも知れてます。
やっぱり独裁が正解だったんだなと、改めて思いました。

まぁまぁそれは置いといてですね。
文句言ってる人が毎回同じ人とはいえ、潜在的には文句言いたい人ももっと大勢いるのでしょう?
当方の文章でそこまでお怒りになった人がいるということはそれなりに怒っている人も何人かいるんでしょう?
大体分かります。
とりあえず、それらに関して僕は無視しませんよ。
でも…流石のネット弁慶でも膨大なコメントに対してお相手できるほどの時間は持ってませんよ。
割く時間もないし、まともな反論は返ってこないしでこっちが疲弊して終わり。
信者の皆様が返してくるのは馬鹿だの二―トだの小学生レベルの空想的誹謗中傷。
これじゃコメント見る気にもならないし返す気にもならないですよ。
はっきり言って面倒、だから当方なりに解決方法を考えました。



文句がある人へ。
携帯電話にかけて下さい。
ネット上でカタカタ文字打つだけじゃなくて声を聞かせてください。




【対応時間】
水曜日22:00~25:00(延長あり)
木曜日22:00~25:00(延長あり)
金曜日未定(予定次第)

【携帯電話】
08019480159

【放送会場】

ニコニコ動画八百長競馬
http://com.nicovideo.jp/community/co1252973

明日は水曜日ですから、電話の方は当然明日から受け付けますよ。


明日、水曜日ニコニコ生放送で
22:00から放送します。
常勝競馬信者VSゼネラリスト
お楽しみに。



【支援のクリックお願いいたします】
人気ブログランキングへ


勿論、会話内容は生放送させてもらいます。
それでどちらの言い分が正しいか、大衆に判断してもらえばいい話でしょう?
信者の皆様がどんな論理を聞かせてくれるか、楽しみにしてます。
ネット弁慶相手に文章で相手するのはお辛いでしょう?だったら声で良いですとも。
当然、非通知で結構。
どうせ番号通知じゃかけてこれないんでしょう?
リスクを負えないんでしょう?
信者の皆様が番号通知だと言い訳つけてかけてこないのは最初から分かってますとも。
だから非通知で結構です。
それとも非通知でも言い訳つけてかけてこれませんか?

要するにネット弁慶である僕がリアルの会話で相手してあげると言っているんです。
これでネット弁慶相手に電話かけてこれないんだったら、結局ネット弁慶は常勝競馬及び常勝信者だって話なんじゃないんですか?
信者の皆様がネット弁慶じゃないことを証明して頂きたいものです。
僕もネットのやり取りが不毛に感じてましたからちょうど良いですね。



先週通告しましたよね。
覚悟して批判しろと。
だから覚悟して批判レスしたのでしょう?
覚悟してレスしたんですから
電話かけてこれますよね?



そーゆうことです。
僕は最初から覚悟があって行動してるんです。
覚悟あるから電話番号公開できるんですよ。
まさか、あなた方はこれまで覚悟なき批判をしたんですか?
または当方の批判を覚悟なく返されたんですか?
覚悟があるんでしたらお電話どうぞ。
明日の22時~、明後日の22時~待ってます、信者の皆様。




【↓支援のクリックをお願いいたします】
人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想