FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

18
2016  14:21:12

【ローズS】◎シンハライト~【セントライト記念】◎ディーマジェスティ

【ローズS】
◎シンハライト

オークスで見せたキレ、一級品のスピードを見せられたとあらば評価せざるを得ない。
桜花賞はジュエラー、オークスはシンハライトと分け合う形となった牝馬クラシック路線。
その二頭が再び激突。着差は常に僅差で、その実力に差はなし。

差を分けるとすれば展開、あるいは出来の差。
ともなれば、骨折明けのジュエラーがやや不利に映るのは否めない。
ハイレベルだったオークスを制したこの馬の実力を高く評価せざるを得ない。
シンハライト有利と見てここは本命とする。

対するジュエラーも、骨折明けであっても大凡問題なし。
その実力はピカイチで、恐らくオークスでも好勝負を演じられたはず。
上がり最速を刻めるその末脚、阪神外回りは絶好の舞台。


≪結論≫
◎シンハライト
○ジュエラー
▲フロムマイハート
△アドマイヤリード
△カイザーバル
★クィーンズベスト
(自信度C)



【セントライト記念】
◎ディーマジェスティ

ディーマジェスティの後半5Fの時計はもはや別格レベル。
サトノダイヤモンド、マカヒキを加えたこの三強別格と言って良いレベルにある。
秋初戦、関東馬はこの馬に勝てないと踏んで挑戦すらしてこない。
菊に向けて順調すぎるこの臨戦過程。二冠に向けて視界良し。

注目はステイパーシスト。
500万下を勝ち上がってきただけに注目度は低いが、その500万下のレースレベルは高い。
ひと泡吹かすなら夏の上がり馬。


≪結論≫
◎ディーマジェスティ
○プロディガルサン
▲ゼーヴィント
△ステイパーシスト
△マウントロブソン
★プロフェット
(自信度C)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想