FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

03
2011  21:05:19

新潟2歳S

【新潟2歳S】
どうやら陣営に思惑あり↓
人気ブログランキングへ
我々視点で臨戦過程に納得いかない。


【小倉2歳S】
このレース相性の悪い血統を持つ人気馬↓
人気ブログランキングへ
過去の人気馬でことごとく飛んでいました。
どうやらこのレース独特の一方的なペースが合わないようですね。
そういえばこの血を持っていたあの馬もゆったり走れる京都・阪神だけしか好走してませんね。




土曜日を振り返って短距離ダートはもう心配なさそうですね。
ダートはやっぱり分かりやすくて良いですね。
今日の新潟メイン、配当は少なかったけど個人的に得たものは大きかったです。
注釈すると…この場合得たものというのは金銭でなく、知識とか経験とかそーゆう無形財産の方ですよ。


『トラックバイアス』
札幌→芝は前残り気味
小倉→芝は乱ペース
新潟→先週と同じで重い

これで日曜日は対策を立てやすくなりましたね。
札幌・小倉と時計レベルの変化を考えれば良い結果が生まれるんじゃないかなと思います。
今日よりレースを増やして予想しますのでお楽しみに。



ではおなじみの常勝競馬批判へ参りましょう。

批判大いに結構。
現実的に150%を超える券種が存在しているのになぜ、無理に僕を叩こうとしているのか謎。
今後、その券種を買えば常勝競馬以上に儲かるのだという話。
例え常勝競馬が穴馬に◎を打とうが単複100%超えても、結局合計で120%とかなんですよね。
僕は単複なんて100%超えてるわけないし穴馬に◎を打つ必要もない。
今後もよっぽどのことがない限り穴馬には◎を打つことはないだろう。
でも単複で120%超える必要もないし、穴馬に◎を打つ必要もない。
そもそも◎に相手5頭選んで、なんで単複で計上する必要があるんですか?
そりゃ僕が◎だけ打ってるなら話は別ですよ?でもそうじゃないんですから。
なんで単複のこと持ち出されたのか謎、そんでもって今の世の中で流行ってる単複信仰が一番謎。


穴馬に◎を打つ意味って
本当にあるんですか?



そんなことしなくたって◎を人気馬に打っておいて、穴馬を紐で取ればいいんじゃないですか?
それで馬連完成、高配当獲得っていう簡単な話。
そもそも…不人気馬が来ても結局連れてくるのは人気馬だという事実が多いのに、なんでその難しい方を選択する必要があるんですか?
馬連で良いんじゃないですか?
常勝競馬がいくら◎大穴に打とうが、こっちは◎人気馬に打ってその穴馬を紐で買って当てればいいだけの話。
我々は度胸試しだとか、パフォーマンスだとかをしているわけではないんですよ。
確率、可能性を考えて◎を打った結果が人気馬になるという話。


それの何が悪いんですか?
儲けるためにはそうなることが普通なんじゃないんですか?
それが不満ならなんでアンチの皆さんはここまで◎の理由づけに文句言わないんですか?
常勝競馬のパフォーマンス的◎に一体どこにそこまで信奉する意味があるんですか?


不人気馬に◎を打つことに、そろそろただのパフォーマンスだと気付きましょう。
人気馬に◎打つことに、なんで問題があるんですか?
有料化してる人たちは、◎を打たなくちゃいけないのですか?
優秀な人間は不人気馬に打つ傾向でもあるのですか?
◎を付けた理由を追及もせず、ただただ人気馬に◎打つことに対して批判している常勝競馬信者。
結果が終わった後に批判するのは見苦しいですよ。
結果が出る前に批判してこそ、堂々たるアンチってもんですよ。

そうじゃなけりゃ、結局有料している人たちに対して嫉妬しているだけでしょう?
おっと常勝競馬信者の皆様ではレース前に◎批判する競馬脳すら持ち合わせておりませんか。
分かりました分かりました。
信者の皆さん、どうやら現実が受け入れられないようですね。
ニコニコ生放送でもコピペばっかりで発狂してましたもんね、でもその割には電話かけてきませんよね。
ほんと、信者の皆さんと電話すらかけてこれない常勝競馬本人の根性無しの具合にはあきれ果てました。

ま、今後の展開から判断して下さいよ。
それで150%の券種の前に平伏してください。寝返ってください。
30%差って大きいですからね。



はい、反論したい信者の皆様へ。
文句があるならお電話下さい。
今んところ、まともなコミュニケーションすらできない信者が一人かかっただけ。
なんですか、そんな根性無しが私を批判してたんですか?


おやおやー?
どっちがネット弁慶なんですかねー?
どっちがオタクなんですかねー?



別に僕はオタクを差別したことなんてないし、オタクでもかまいませんよ。
でも常勝競馬信者が誹謗中傷でそういう言葉使ったんだったら、自分はオタクじゃないんだって証明してからそういう言葉を使ってくださいよ。

常勝競馬信者のみなさん。
批判は覚悟をもって、根拠をもってお願いいたしますよ。
私は以前、そうお願いしましたよね。





それじゃ掲示板の信者の皆様、引き続きお電話お待ちしてますよ。
【対応時間】
水曜日22:00~25:00(延長あり)
木曜日22:00~25:00(延長あり)
金曜日未定(予定次第)

【携帯電話】
08019480159

【放送会場】

ニコニコ動画八百長競馬
http://com.nicovideo.jp/community/co1252973

人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想