FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

26
2017  13:47:17

【高松宮記念】◎レッツゴードンキ~【マーチS】◎コスモカナディアン

【高松宮記念】
◎レッツゴードンキ

クラシックホースの新たな道。大一番高松宮記念はまさに打ってつけの舞台。
新たな道を模索するにも、この馬は器用すぎる。ダートもマイルもスプリントも、この馬はそれなりに走れる。
しかしながら、この馬の当初の見立てはスプリントであり、2歳時から将来的にはその距離でという考えだったはず。
母馬の気性から勘案してのものだろうが、その答えはやはりズバリだったと今にして実感する。
レッツゴードンキ2017高松宮記念予想

持ち味はその堅実な末脚。それも短い距離で見るのがやはりベストに思う。
前走のキレにしても、マイルよりも良いと感じたし短い距離の差しがかなり板についてきた。
スプリントの流れも昨夏に経験済みで、前年の高松宮記念のような不格好な競馬にはならない。
前年よりも経験と実績を引っ提げての登場というところで、主役不在のスプリント路線では頼もしい限り。

≪結論≫
◎レッツゴードンキ
○レッドファルクス
▲メラグラーナ
△セイウンコウセイ
△ソルヴェイグ
★シュウジ
(自信度C)



【マーチS】
◎コスモカナディアン

良い末脚を持っている同馬の存在、安定感はやはり光る。
大混戦のレース故に、ここはしっかり着順確保といきたい。軸推奨。

≪結論≫
◎コスモカナディアン
(自信度D)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想