FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

21
2017  14:36:44

【オークス】◎ソウルスターリング

【オークス】
◎ソウルスターリング

前走は特異な条件下で敗れたソウルスターリング。無傷の4連勝で臨んだ桜花賞では0秒1差の3着。大トビの走法にやや重馬場は合わなかったか。
やはり自分の持ち味を活かせるのは綺麗な馬場。先行してそのまま押し切り、差し馬を封じる形がベスト。
前走は差し馬と対等な条件で差し比べになったのも敗因。瞬発力勝負に付き合うとこの馬はやはり海外血統故に分が悪い。
ソウルスターリング2016阪神JF

内枠、鞍上ルメール、それに加えて良馬場とあれば買い条件はかなり揃った。
女王復権の道は見えた。ソウルスターリングの逆襲を期待したい。


≪結論≫
◎ソウルスターリング
○フローレスマジック
▲レーヌミノル
△リスグラシュー
△アドマイヤミヤビ
★ハローユニコーン
(自信度B)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想