FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

12
2011  06:24:00

エプソムC


○ダークシャドウ
▲アニメイトバイオ
★スズジュピター




◎の魅力はその堅実な末脚。
前年太目であの着順なら充実期の今年なら相当期待できると見た。

軽視すると言ったダークシャドウが対抗評価?
舐めてんのか!と言いたいところだろうが、競馬は能力と適性、状態の相対評価が大事。
確かに並みの馬ならば消すであろうが、ダークシャドウははっきり言ってかなり強い。
この馬は能力が基本的に高いのである。
それが多少のマイナス要素を含んでいても予想の印の範囲内で納まる程度、消しには至らない。


基本的に能力決着濃厚のレース。
実は◎○▲以外は参入の余地が難しいかもしれない。
他の馬はちょっと今回はあまり買いたくない。


『消し』
◆キャプテンベガ
前走で気持ちキレた。
衰え顕著で狙えず。

◆ダンツホウテイ
雨が降ろうが何だろうが弱いもんは弱い。
重賞級と勝負するには壁がある。

◆レインフォーレスト
これもまた同様に弱いです。

◆エーブチェアマン
昇級戦ですよね?厳しいと思います。
それでこの人気はちょっとおかしいです。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想・結論

0 Comments

Leave a comment