FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 スポンサー広告

24
2017  14:01:22

【有馬記念】◎キタサンブラック

【有馬記念】
◎キタサンブラック

“負けて強し”、ジャパンカップのキタサンブラックの見方はこれ。
上位二頭は確かに強かったが、これは二頭が照準をジャパンカップに合わせにきていた分。
加えて昨年よりも厳しい展開になった点がキタサンブラックとの差を広げさせた。
キタサンブラック2017天皇賞春

舞台が中山、状態万全なら今度はそうはいかない。
多くの馬が天皇賞、ジャパンカップに照準を合わせてきた中でキタサンブラックはここ本命。
当初の予定通り、レース後は強い攻めをして仕上げてきた。
キタサンブラック有馬記念無料予想2017

もう少しゆったりしたペースでレースが展開出来るのも大いきなポイント。
昨年のように競りかけてペースを惑わす馬も不在とあらばレースは楽。
道中から持続力勝負を仕掛けて後続をシャットアウト。再び強いキタサンブラックが見れる。

ラストラン、キタサンブラックの雄姿をこの目に焼き付ける。
有終の美を飾って、生まれ故郷北海道へ。サクセスストーリーの終わりは勝利に二文字で締めくくる。

≪結論≫
◎キタサンブラック
○シュヴァルグラン
▲スワーヴリチャード
△ヤマカツエース
△ブレスジャーニー
★クイーンズリング
(自信度B)






関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。