FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

21
2011  07:38:16

神戸新聞杯・オールカマー

エルムS的中!
セントライト記念的中!

エルムSはともかく…辛くではありますがセントライト記念を的中させたことの方が嬉しいです。
配当ではなく、個人的に夏のレースでも最も価値のある的中だと思っています。
これは別に“調子が良い”という話でなく、いよいよ僕自身が新しく構築してきた自分の予想方法を確固たるものとしてきたのかなと思います。
外から見てる人にとっては“以前と一体何が変わったの?”と思いでしょうけど…
僕自身は劇的な変化をしたと感じています。
無論、その変化が結果につながるかどうかはまた別ですけど。




【今日22:00から放送】
「神戸新聞杯展望」
「オールカマー展望」
「VS常勝競馬信者」
神戸新聞杯ってどういうレース?オールカマーってどういうレース?
それを紐とく放送をしたいと思っています。
お電話が全くかけてこれない常勝信者の皆様、お待ちもしております。
【対応時間】
水曜日22:00~25:00
金曜日22:00~25:00
※終わり時間は流動的に
【携帯電話】
08019480159

【放送会場】

ニコニコ動画八百長競馬
http://com.nicovideo.jp/community/co1252973



【神戸新聞杯】
◎はきっとオルフェーヴルになるでしょう。
対抗には簡単に二着のウインバリアシオンか、フレールジャックとなりますが…。
ただ、この三頭はいわゆる正統派三強オッズを形成しないという予測が成り立つ模様です。
ということで3頭目に別の何かが来ることを考えなければいけません。
持続力タイプを選ぶか、はたまた瞬発力タイプを選ぶか。

当方はこの持続力系スタミナタイプの躍進を菊花賞まで含めて期待したいと思います。
人気ブログランキングへ
(馬名はランキング内にて公開)
今の阪神は持続力系が強いからこの馬にとってちょうど良いかもしれませんね。


【オールカマー】
◎はよほどのことがない限りアーネストリー。
59Kや休み明けの仕上がりが問題なのでしょうけど、そもそも斤量による競走能力に対する影響・相関関係がどれほどあるか私は甚だ疑問に思っています。
負けたときの言い訳だとか、負けた理由を自分に納得させる正当化の手段程度のものだとしか思えません。

今の中山はキレる馬でもそこそこの競馬ができます。
特に非根幹距離のような中途半端な距離で自分の非力さを誤魔化し、キレを活かして大躍進している血統あり。
その血を含んだ馬はこれ↓

人気ブログランキングへ
(馬名はランキング内にて公開)



【今週は平場に注力】
両重賞とも配当が見込めそうにない上につまらなそうなので今週は特に平場に力を入れたいと思います。
土曜日に2レースほど勝負レースを設定して、日曜日に一レース。
特に土曜日の2レースは“重賞レベル”での研究をして公開するつもりですのでご期待下さい。

ここからずっとずっと的中だけを味わっていきたい…とは思いますが、それは現実的に不可能です。
僕ができることは確定要素の研究であって、不確定要素の研究までは未来を覗かない限り難しいことです。
未来ですら読んでやると威勢よく言ってやりたいところですが、僕は自分にできないことやしていないことを尊大に語るような嘘吐きではありません。どっかの息を吐くように嘘をつく誰かさんのように。
不確定要素が存在し続ける限り理論の範疇を飛び出す馬は絶対に出てくるのです。
それこそが“運”というものであって、研究することの範疇に収まらない事象。
今年の秋GⅠシーズンは恐らく過去のどのシーズンよりも自信を持って臨めるはずです。
そのための下準備を今年の春から夏にかけてしてきたつもりです、ぜひご期待下さい。
人気ブログランキングへ


【常勝信者はいつ電話かけてくるんですか?】
僕を特定することも深く糾弾することも出来ない哀れな信者の皆さんへ。
ほらほらーお電話待ってますよー?
2chあるいは掲示板の連中ってのは黙ってる相手には強いけど、向かってくる相手には本当に弱いですね。
こっちがちょっと強気に電話番号晒して対決してやるって言ったらこれですよ。

ていうか、僕のところにかかって来たあの非常識なコミュ障はねらーなんじゃないですか?
喋れないからやっぱり文字でしか語れないっていう論理、凄くあり得る。
ねらーのコミュ障っぷりには参ったもんです。
あんなやつらが単勝王氏批判してるって爆笑、単勝王氏には同情します。

“めんどくさい”“だるい”、はいはい言い訳ばっかりで逃亡ですか。
お前らの批判根性なんて結局その程度のもの。
そんな根性無しが単勝王、聖夜両氏にどうやって勝つつもりだったわけ?
我々をギャフンと言わそうと思ったら生半可な覚悟じゃ無理。
ちったーその足りない頭回転させてどうすりゃ僕が黙るか負けるか考えて来い。

コメント欄解放して相手してやろうか?んー?
信者は電話ですら負けてるのに、文章だとなおさら負けるわけねーだろ?
責任・リスクを負えず書き込みでしか自己表現できない覚悟のなき弱者が僕に勝てるわけない。
競馬でも勝てない、悪口でも勝てない、電話でも勝てないでお前ら信者の取り得って何?

連戦連勝。
たまには負けが知りたいです。
勝ち続けるのは飽きました。


じゃあな信者ども、放送で待ってるぞ。
【今日22:00から放送】
「神戸新聞杯展望」
「オールカマー展望」
「VS常勝競馬信者」
神戸新聞杯ってどういうレース?オールカマーってどういうレース?
それを紐とく放送をしたいと思っています。
お電話が全くかけてこれない常勝信者の皆様、お待ちもしております。
【対応時間】
水曜日22:00~25:00
金曜日22:00~25:00
※終わり時間は流動的に
【携帯電話】
08019480159

【放送会場】

ニコニコ動画八百長競馬
http://com.nicovideo.jp/community/co1252973


人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想